>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです。

ジュリオ

誰も見てないと思うと更新が楽だね^^

雪兎です。

最近響きやごろのいい名字が付けたくて探してます。



そういえば・・!

>> Read More


| ■memo | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

1年を振り返るよ~!

全然コス活動してないにも関わらず、ブログなんぞを始めてみました。笑
始めた理由が私自身が雰囲気写真や捏造、ネタ写真が好きで、アーカイブで公開していくことに抵抗を感じ始めたからです。
なので、ここではSNSではあげなかったもの等をあげていきたいな~。なんて思っています故。

※載せた写真で被写体が、これはあかんやろ~ってものは申してください。下げます。笑



面白くもないものではありますが、お暇な時に見て頂いて・・
私の周りはまじでイケメンかわいこちゃん多いので
(これだけは胸はれる!)目に焼き付けてみてください~♪


で、今日ははアーカイブに登録して、イベントに初めて出た日なんですv
コスプレ自体は前年の12月に乙女フェスで(斎藤さん和装)だしていたんですが
特にコスプレがメインだったわけではないので・・。


と!!


いうわけでざっと振り返ってみたいと思います~♪(データ消えたからないあるものだけ順不同で)

■自宅和室(この後ウィッグ新調したけど、結局未使用でさよならしましたw)
斎藤一1

黎明録再現したかったような気がします。
全然違うけどw



■JCFinとしまえん(初イベ&初併せ&初出し) りーくん:銀時/まゆぽん:神楽
初銀魂

もちろん2人とも初対面で、自身表ではスマート装ってたけど実際がっちがちでしたよw
すっごいいい人っていうか・・初めて会った気しなくてな・・たくさん笑ったなー^p^
私何もかも足手まといだったけど、凄く良くしてくれた御蔭で今も続けられてるんだと思う。
そして今も変わらず、お付き合いしてくれて本当に涙が出るくらい感謝してるけどそんなこと本人に面と向かってはお尻のお口がさけても言えない。。////

それとこの日にりーくんつながりで会った今のフレンドさんとも、仲良くして頂いてるので
最初が肝心だな~ってしみじみおもうw


■コスプリin池袋 withたくわん
ジャン2ジャン1

去年はコスプリにもよくいきました~。手さぐりでどこのウィッグがいいとかわからなくて、
ウィッグを買ったものの髪がボンバー過ぎて、速効売りましたw
だから写真っていう写真が手元にないし封印してますが、ラキドは大好きです////////////
ラキドに対しては凄く撮影にこだわりたいし、いい写真も沢山撮りたいし、むしろ私カメコでいいので
被写体募集したい位です(^O^)/

今は体型的なあれで出せずにいるけど、ちゃんと出すからね!ね!!!


(次出すときは多分ルキーノだかんね・・ボソッ)

続きは追記で■

>> Read More

| ■memo | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

